トピックス&ニュース

国際物流総合展2022に出展します!

2022.08.05

2022年9月13日(火)~16日(金)で開催される「国際総合物流展2022」に出展します!

私たちは三越伊勢丹グループの物流会社でありながらも、
なぜ「一般企業様向け物流事業」をご提供し続けられるのか?

これまで培ってきたノウハウとともに100社様以上にご提供をしてきた物流サービスをご紹介いたします。

ブース内では、動画による物流サービスのご紹介のほかに、一例として2022年中元期の作業の様子
(なんと出荷件数80万件!)や食品セットアップ、三越伊勢丹ささげスタジオの映像などもご覧いただけます。

その他、クライアント様のご要望をもとに開発・作成したオリジナルの梱包資材もご用意いたします。

また、物流サービスをメインとしながらも、物流付随サービスの紹介や、三越伊勢丹グループの事業
(人材/サービス事業・メディア事業・イベントサービス事業など)も物流サービスとセットで提案が可能です。

当社は一般的な物流サービスだけでなく、その前後に付随するサービスもきめ細やかに提案いたします。
物流サービスにきめ細やかさ、柔軟性を求めるお客様は、是非とも当社ブースへお越しくださいませ。
詳細をご説明させて頂きます。その場でのご商談ももちろん可能です。

それではみなさま、お待ちしております!